人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳になってバイクに乗り始めたひでさんのブログ


by ひでさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着

昨年暮れ、お世話になっているツーリングライダーズからアメリカ西海岸のツーリング企画が発表されました
数年前、知り合いがアメリカツーリングを行っており、うらやましく思っていましたが、

私でも行けるか??
せっかく行くのならばかみさんも連れて行こうか??

悶々と、、

定年になったら行ってみようかと思っていましたが、行ける時に行くべき!!と思いなおし企画にエントリーしました

前から準備は進めてきたものの、その日が近づいてくるとワクワク・そわそわ

そして5月31日、出発の日です

羽田空港発、
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_19574876.jpg
ロサンゼルス経由、ラスベガス行き

いつものように現地で飲むお酒を羽田で購入、ロスの乗り換えでスーツケースを引き取り、再度ラスベガス便に預けました。
その後の持ち物チェックで、、あれ、、お酒を持ったまま!
ガーン、液体は持ち込み禁止!
時間も無いので、せっかく買ったお酒とはそこでお別れです。残念

ラスベガスでは空港の中にもスロットマシーンが!
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20255208.jpg
空港でツアー引率 のDave 山下さんに合流、本日の宿、プラネットハリウッドに移動です

窓からの風景
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20272767.jpg
今回持ってきたスーツケース、もう25年位使っていたのですが、家を出る時に取っ手が壊れ、羽田に向かう途中で車輪のゴムも取れてしまいました
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20481496.jpg
そこで、ラスベガスを徘徊し、
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20480219.jpg

ダカインのバッグを購入!
安心して移動が出来ますね


本日の夕食は、近くのOut Backが予約してあるとの事
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_22372584.jpg
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_22370668.jpg

定番のオニオンフライとステーキを頂きます
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20334310.jpg

タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20340134.jpg

食後にはベラッジオの噴水を見に行きました

感動した物の、もう少し大きかったのでは??

タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20370833.jpg
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20371402.jpg
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_20372252.jpg
タンデムアメリカツーリング(初日)ラスベガス到着_f0381521_22302676.jpg



by hid406 | 2018-05-31 08:24 | バイク